« in チボリ | トップページ | 留守番決定 »

間に合わない?



ハルカ、まだヒート終わりません~(T∀T)
出血も止まってません…。てことは、来週の地元の大会は無理かも…。
出たかったのになぁぁ(ノ><)ノ
私も残念だけど、ハルカはもっと残念だろうなぁ~。
それで、昨日どこへも行けてないみたいだったので、今日ディスクの練習に
行ってきました。風が今日も強かったのでショートのみで(^-^)
分かってたのかな?今日はちゃんとタイミングはかってたっぽい☆
うちのスローミスが2投あったけど、それ以外は全部キャッチしてくれました。
練習会も行けなかったし、裏のグラウンドで1人と1匹での練習(^o^;
集中はできるけど、なんか物足りない。楽しいんだけど、なんかねぇ~。
この調子だと、3月は大会出られないよぉ。。。4月まで我慢なのか!?

|

« in チボリ | トップページ | 留守番決定 »