« JFA in 高知春野 | トップページ | 岡山断念! »

in 高松&宇多津

春野大会から一週間。
ようやく普段通りの生活にもどって、疲れもほとんどとれました。
次は5月のJ岡山を予定してるけど、まだ申し込みはしてません(笑)

さて、先日(土・日)、ぱぴちゃんが香川入りしてました♪
まぁ、一ヶ月ぶりの再会でしょうか(*^-^*)オヒサ~でしたね(笑)
いろいろと遊びに行ったりしましたよ!カラオケとか♪
けど、今回もあっという間に1日が終わって、早かったなぁ…(・・;)
コンビニでの買い物、あれはなかなか楽しかった♪(いろんな意味で)
もちろん2日目もあっちゅー間に終わり、3時過ぎにはバイバイ(T∀T)/~
とにかく早すぎる2日間でした(笑)
のんびりがモットーだったのに、なんか微妙にバタバタさせちゃって
ごめんねぇ(ノ><)ノ
遠いところ来てくれて、ほんと有難う(≧▽≦)ノ感謝☆

|

« JFA in 高知春野 | トップページ | 岡山断念! »