« うわっ! | トップページ | お花見日和♪ »

練習会 in 東又

昨日は、久しぶりに飛遊犬の練習会に参加してきました(o^-')b
飛遊犬メンバーの皆さん、お世話になりました~♪
ロンパパ、ペア大会頑張ろうね~(≧▽≦)ハルカ、落ち着きがないけど
イメトレはさせとくんで~(笑)当日は宜しくです!!
ナミママ、忙しい時にハルカと遊んでくれて有難う~☆
ハルカ、私と練習する時よりイキイキしてました(*^-^*)また遊んでねと
ハルカより伝言承っております(笑)
やっぱりみんなと練習するのって楽しいな♪わいわいできるし、間で話も
できるから(^-^)また練習会に参加させてくださいね~☆
さてっ!目指すは高知の春野大会!!
両日参加なので、のんびりできそうかな?久々の車中泊です。
ハルカにとって、生まれ故郷での大会。なのでバリバリ頑張ってくれるで
しょう(‾ー‾)私も練習頑張らないと♪

|

« うわっ! | トップページ | お花見日和♪ »