« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

in 高松&宇多津

春野大会から一週間。
ようやく普段通りの生活にもどって、疲れもほとんどとれました。
次は5月のJ岡山を予定してるけど、まだ申し込みはしてません(笑)

さて、先日(土・日)、ぱぴちゃんが香川入りしてました♪
まぁ、一ヶ月ぶりの再会でしょうか(*^-^*)オヒサ~でしたね(笑)
いろいろと遊びに行ったりしましたよ!カラオケとか♪
けど、今回もあっという間に1日が終わって、早かったなぁ…(・・;)
コンビニでの買い物、あれはなかなか楽しかった♪(いろんな意味で)
もちろん2日目もあっちゅー間に終わり、3時過ぎにはバイバイ(T∀T)/~
とにかく早すぎる2日間でした(笑)
のんびりがモットーだったのに、なんか微妙にバタバタさせちゃって
ごめんねぇ(ノ><)ノ
遠いところ来てくれて、ほんと有難う(≧▽≦)ノ感謝☆

|

JFA in 高知春野

14日(土)
朝6時半すぎに家を出発!
母とアールに見送られながら、いざ、高知春野へ♪
いつものことながら、のんびりマイペースな我が家。
Jの大会は1年ぶりだろうか?…というか大会自体お久しぶり(笑)
会場入りしたとき、まず思ったこと。懐かしい☆
Jの大会にしかない独特なこの感じ♪久々に会うJスタッフの皆さん、いつも
大会で会うメンバーの皆さん、今日1日頑張ろう~と思えましたね♪
ハルカも調子がよく、いつもより落ち着いたプレイを見せてくれました。
結果は、

★レディース 2位
★ペア大会 2位

レディースもペアも、なかなかの好成績が残せて本当に良かったです(*^-^*)
ロンパパ!ペアでは本当にお世話になりました☆そしてナイススロー有難う!
最後のほうエッジ切れてたと思うのに、さすがでしたよ!!(≧▽≦)ノ
スリーマンは天ちゃん、あすかちゃん、ハルカの3姉妹でエントリー!
これはなかなか面白かったですね~(‾ー‾)
こうして楽しく無事1日を終えることができたんだけど、表彰式が終わった後、
ハルカがお腹を壊してしまって。。。温泉&夕飯を少しずらして様子見。
落ち着いたところで、温泉と夕飯を済ませました。
寝るときも、気になってハルカが出たそうにしたら側の公園でウロウロ(^o^;
真っ暗な公園を30分も…(笑)さみぃ~~~かった~(>_<)
で、ようやく寝られたのはAM3:30過ぎてました(笑)

15日(日)



昨日のこともあって、思いっきり寝不足(--;)
おまけにハルカが治ったと思ったら、今度は私が腹痛おこすし。
朝から、人間のほうはコンディションぼろぼろ~(笑)
でもハルカは元気いっぱい!完全復活してくれてよかった~☆
大和ははさん、いろいろとハルカのためにアドバイス有難うございました!
さて、昨日と同じくレディース&ペアで頑張りましたよ~!!

★レディース 優勝
★ペア大会 2位

ハルカ、昨日より大暴れ?(笑)成績も昨日に続いてよかったです(*^-^*)
そして生まれて初めてのウィニングランも体験しました(≧▽≦)ノ
ここまで頑張れたのも、皆さんの応援があったからだと思います!
ナミママ、決勝R前にいろいろとアドバイス有難う!とても心強かったよ☆
すみれの母さん、涙いっぱい有難う!私もつられて泣きそうになりました(笑)
ほんとにほんとに、皆さんどうも有難うございました~O(≧∇≦)O
そして上の写真はアプロさんよりいただきました。いつも有難うございます!

2日間、本当に楽しい日を過ごすことができました♪
留守番組の母とアールにもお土産話たくさん持って帰れたし(^-^)
次は岡山かな~♪(早くも計画立ててる。)
アシストファームへもお買い物に行きたいし♪
気候がいいうちに、いろいろと出かけておきたいな(*^-^*)

|

お花見日和♪



外は春一色~♪
春といえば入学式!ご入学された方、おめでとうございます!
そして何かと忙しい春をお過ごしの方、お疲れ様です!
今日は天気もよかったので、妹も誘ってお花見に行ってきました~♪
ハルカは初めてのお花見です(*^-^*)



今年の桜も綺麗でしたぁ☆



お花見の後は、ちょっと遠くまでお散歩。中津まで行ってきました。
浜辺で記念に一枚(o^-')bこちらもなかなかでしょ?
今日はけっこういろんな所へ行ったな~♪
帰るなりアールもハルカも爆睡(笑)ちょっと疲れちゃったかな?

さて!今週末は春野大会です!!
昨日DDKの練習会に参加された皆さん、お疲れ様でした~(⌒▽⌒)ノ
たまにはコート作って大会形式にしてみるのもいいですよね。
大会参加の皆さん、当日は一緒に頑張りましょう☆

|

練習会 in 東又

昨日は、久しぶりに飛遊犬の練習会に参加してきました(o^-')b
飛遊犬メンバーの皆さん、お世話になりました~♪
ロンパパ、ペア大会頑張ろうね~(≧▽≦)ハルカ、落ち着きがないけど
イメトレはさせとくんで~(笑)当日は宜しくです!!
ナミママ、忙しい時にハルカと遊んでくれて有難う~☆
ハルカ、私と練習する時よりイキイキしてました(*^-^*)また遊んでねと
ハルカより伝言承っております(笑)
やっぱりみんなと練習するのって楽しいな♪わいわいできるし、間で話も
できるから(^-^)また練習会に参加させてくださいね~☆
さてっ!目指すは高知の春野大会!!
両日参加なので、のんびりできそうかな?久々の車中泊です。
ハルカにとって、生まれ故郷での大会。なのでバリバリ頑張ってくれるで
しょう(‾ー‾)私も練習頑張らないと♪

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »