« お花見日和♪ | トップページ | in 高松&宇多津 »

JFA in 高知春野

14日(土)
朝6時半すぎに家を出発!
母とアールに見送られながら、いざ、高知春野へ♪
いつものことながら、のんびりマイペースな我が家。
Jの大会は1年ぶりだろうか?…というか大会自体お久しぶり(笑)
会場入りしたとき、まず思ったこと。懐かしい☆
Jの大会にしかない独特なこの感じ♪久々に会うJスタッフの皆さん、いつも
大会で会うメンバーの皆さん、今日1日頑張ろう~と思えましたね♪
ハルカも調子がよく、いつもより落ち着いたプレイを見せてくれました。
結果は、

★レディース 2位
★ペア大会 2位

レディースもペアも、なかなかの好成績が残せて本当に良かったです(*^-^*)
ロンパパ!ペアでは本当にお世話になりました☆そしてナイススロー有難う!
最後のほうエッジ切れてたと思うのに、さすがでしたよ!!(≧▽≦)ノ
スリーマンは天ちゃん、あすかちゃん、ハルカの3姉妹でエントリー!
これはなかなか面白かったですね~(‾ー‾)
こうして楽しく無事1日を終えることができたんだけど、表彰式が終わった後、
ハルカがお腹を壊してしまって。。。温泉&夕飯を少しずらして様子見。
落ち着いたところで、温泉と夕飯を済ませました。
寝るときも、気になってハルカが出たそうにしたら側の公園でウロウロ(^o^;
真っ暗な公園を30分も…(笑)さみぃ~~~かった~(>_<)
で、ようやく寝られたのはAM3:30過ぎてました(笑)

15日(日)



昨日のこともあって、思いっきり寝不足(--;)
おまけにハルカが治ったと思ったら、今度は私が腹痛おこすし。
朝から、人間のほうはコンディションぼろぼろ~(笑)
でもハルカは元気いっぱい!完全復活してくれてよかった~☆
大和ははさん、いろいろとハルカのためにアドバイス有難うございました!
さて、昨日と同じくレディース&ペアで頑張りましたよ~!!

★レディース 優勝
★ペア大会 2位

ハルカ、昨日より大暴れ?(笑)成績も昨日に続いてよかったです(*^-^*)
そして生まれて初めてのウィニングランも体験しました(≧▽≦)ノ
ここまで頑張れたのも、皆さんの応援があったからだと思います!
ナミママ、決勝R前にいろいろとアドバイス有難う!とても心強かったよ☆
すみれの母さん、涙いっぱい有難う!私もつられて泣きそうになりました(笑)
ほんとにほんとに、皆さんどうも有難うございました~O(≧∇≦)O
そして上の写真はアプロさんよりいただきました。いつも有難うございます!

2日間、本当に楽しい日を過ごすことができました♪
留守番組の母とアールにもお土産話たくさん持って帰れたし(^-^)
次は岡山かな~♪(早くも計画立ててる。)
アシストファームへもお買い物に行きたいし♪
気候がいいうちに、いろいろと出かけておきたいな(*^-^*)

|

« お花見日和♪ | トップページ | in 高松&宇多津 »