« 練習会 in 東又 | トップページ | JFA in 高知春野 »

お花見日和♪



外は春一色~♪
春といえば入学式!ご入学された方、おめでとうございます!
そして何かと忙しい春をお過ごしの方、お疲れ様です!
今日は天気もよかったので、妹も誘ってお花見に行ってきました~♪
ハルカは初めてのお花見です(*^-^*)



今年の桜も綺麗でしたぁ☆



お花見の後は、ちょっと遠くまでお散歩。中津まで行ってきました。
浜辺で記念に一枚(o^-')bこちらもなかなかでしょ?
今日はけっこういろんな所へ行ったな~♪
帰るなりアールもハルカも爆睡(笑)ちょっと疲れちゃったかな?

さて!今週末は春野大会です!!
昨日DDKの練習会に参加された皆さん、お疲れ様でした~(⌒▽⌒)ノ
たまにはコート作って大会形式にしてみるのもいいですよね。
大会参加の皆さん、当日は一緒に頑張りましょう☆

|

« 練習会 in 東又 | トップページ | JFA in 高知春野 »