« シャンプーだよ~! | トップページ | タイミング戻し »

我慢だよ♪



昨日、久しぶりに土器の練習会へ行ってきました。
ハルカのパッドも順調良く回復。
けど、大事をとってこの日はディスクをしませんでした。本人は「やらせ!」と
ギャンギャン言ってましたが…(^o^;もうちょっと我慢してね~。。。
淡路の大会1週間前になったら、一緒に練習しようね!!
とりあえずバリケンから出さないのはかわいそうなので、自由に走らす程度で。
まぁ、自主トレです(笑)
その代わり、アールに頑張ってもらいました。
相変わらず持ってこないし、ディスク噛みまくるし、タイミングぼろぼろだけど、
最後のほう…、少し手元まで持ってきてました。
ハルカみたいにスムーズにはいかないものの、同じように手渡し、GOでスルー、
走ってキャッチ。ちょっと嬉しかったです(^-^)
この感じをつかんでくれたら、ショートでいくらでも遊んであげられるのにな~。
まぁ、アールも7歳だから。マイペースでいけたらいいかな。

|

« シャンプーだよ~! | トップページ | タイミング戻し »