« in 高松&宇多津 | トップページ | in 豊岡 »

岡山断念!



予定していた岡山新見の大会、断念しました。
先日の練習で、パッドを怪我してしまい…、しばらくディスクはお休み
することにしました(T.T)本人は納得がいかないみたいだけど…。
退屈で仕方がない模様、ストレス溜まってるっぽいです(^o^;
少しずつ良くなってきているので、もう少ししたら「お散歩」行こうね♪
6月の2・3日に淡路で大会があるので、そちらに行こうかと。
父さんもゴルフコンペがあったらしいけど、予定変更。
まぁ、母さんが来るかは未定です(笑)たぶん、強引に誘われるんだろう…
きっと。。父さんに。。(笑)
予定が変更になって、今月の12・13日は旅行に行くことになりました。
なのでその間留守します。
とりあえず後半、ハルカのパッドの様子を見て練習を再開していくつもりです。

|

« in 高松&宇多津 | トップページ | in 豊岡 »