« 我慢だよ♪ | トップページ | いよいよ明日 »

タイミング戻し



先日の土器の練習会で、久々にディスクをしたハルカ。
パッドが完全に治るまで休んでたんだけど、3週間のブランクは大きかった。
タイミングがボロボロ…。まるでダメでした(‾◇‾;)
試合形式が終わってから、帰る前にショートスローで練習。
そしたら少しはキャッチ率が戻ってきました。
淡路まであと1週間!もう短期間集中トレーニングをやるしかないっっ!
昔、岡山の支部長さんよりアール用に教えてもらったトレーニング法。
これをハルカに応用させてもらうことにしました。
今日もそれで裏のグラウンドへ行ってきました。風がそんなに強くなかったので
スローの乱れはあまりなかったです。
とにかくタイミング合わせ重視なので、キャッチするまで気が抜けません(笑)
まぁ、本日は弾きが1回あったものの、あとはよく見てキャッチできていた
のでよかったかな。頑張ってました、ハルカ(*^-^*)
今日はお疲れ様、明日も集中練習頑張ろうね!!

|

« 我慢だよ♪ | トップページ | いよいよ明日 »