« いよいよ明日 | トップページ | お疲れ様でした! »

JFA in 兵庫淡路



おつかれさ~ん!! by ハルカ

2日間、淡路で頑張ってきました~。
今回知り合い少ないし、強豪いっぱいだし、参加者多いし…(‾◇‾)
こんな大会久しぶりだったかも…!
1日目はタイミングで泣いた~(T.T)ハルカ飛びすぎ~、エッジ切りすぎ~。。。
1R、一投目からエッジ切って戻ってきたときは、目が一瞬点になったし(・・;)
しかもハルカの顔がニヤけてた?鬼やぁーーーー!!!(ノ><)ノ(笑)
最終的にエッジの切れた箇所…3箇所。。。こんなんまともに飛びません。。
2R、エッジは切れなかったものの今度はぶっ飛び炸裂!ディスクより上飛んで
どーーーするよーーーーー!?(ノ><)ノ
で、1日目は終わってしまいましたとさ…(笑)
その後は、早めに片づけして温泉いって、ご飯食べて…、早めに就寝。
けど夜中ハルカのピーピー声に起こされて、真夜中の散歩に連れ出す(^o^;
本人はウキウキ気分♪肝心なトイレは…なし(T.T)またダマサレタ(笑)
一度目が覚めると寝られないので、その後はずっと起きてました(--;)
けっきょく睡眠時間は3時間ぽっち~。。。また寝不足だよ~。。。。

2日目~。
あのまま起きてたので、5時前にはゴソゴソと活動開始(笑)
ハルカを連れて少し遠くへ散歩に行ってきました。
綺麗な浜辺(海水浴場?)があったので、そこへ行ってしばし朝日を満喫。
さぁ、今日も頑張ろう(≧▽≦)ノ!!!
この日は公式オープンの人数が凄かった!しかもハイレベルだったし。
レディースだってハイレベル。昨日の今日だし最初から諦めモードだった私。
けどハルカは妙に落ち着いてる?昨日とちょっと違ってました。
とりあえず1R。苦手な風からのスタート。…が、6投パーフェクトキャッチ!
距離が伸びなかった分、回数いけたみたい♪とにかく正確さ重視で!
ハルカもよく見てキャッチしてたし、タイミングも戻ってきたっぽい?
2R。私の好きな風、きました!さぁ、頑張るよ~で1投目。
ハルカ、キャーーーーッチ!…と思いきや、口からポロ。。。あら。。(>_<)
まぁ、どんまいどんまい!2投目からは盛り返して順調よくポイントゲット。
そして、3位通過で決勝進出を果たしました☆
決勝Rは当然、強豪チームが勢揃い!皆さん、ベテラン組ですよ(◎_◎)
そんな中にピョコッと入って、なんか恐縮でしたねぇ~。。
サンドイッチの具の気持ちが、この日よーく分かりました(笑)
決勝Rはいつものびのび出来るから大好き(*^-^*)
…と思ったけど甘かった。。。鬼のハルカさん、またしても試練を与えてきな
すったぁ(××;)得意のエッジ切り!初っ端から出たよ。。。
けどこっちもここまできたらヤケクソ(笑)「エッジ切れとるー!!」と叫び
ながらもコート中央に投げ込みました(ノ><)ノ
ヤケクソが良かったのか、決勝Rで30ポイント出たぁーーー!!!
肝心なディスクはというと…、やっぱりエッジが綺麗に3箇所切れていた(・・;)
鬼ハル監督、最後の最後で厳しすぎるよ…(T.T)(笑)

さてさて、2日間にわたる結果は、

■1日目
・レディース 11位

■2日目
・レディース 2位

久々の遠征で、久々の淡路。
タイミングも戻らないまま、一か八かで参戦したけど行って良かったと思い
ます!特に2日目は完全燃焼できたし(^-^)ハルカも満足みたいでした!
1日目、練習時間割いてまでアドバイス・相談にのってくれた、ゆ~りママ。
ほんとに有難うm(_ _)mまた7月遊びに行くから~♪(笑)
そして応援から手伝いサポートまでいろいろお世話してくれた、ぱぴちゃん。
どうも有難う!m(_ _)m感謝!
これで我が家は夏休み入りかな~。アールとのコミュニケーションもあるし♪
まだまだ夏休みに入ってない皆さん、6月中の大会頑張ってねー(≧▽≦)ノ
応援していますっ!!

|

« いよいよ明日 | トップページ | お疲れ様でした! »