« 落書きディスク | トップページ | 手作りクッキー »

夕寝



「散歩いつ行くの?まだ行かないならしばらく寝るから起こさないでね。」
と、ハルカ。その後夕寝してしまいました。

久しぶりのネットです。
じつは先日までダウンしてました。歯痛で…(^o^;
根元治療も終わりを向かえ、いよいよ…というときに薬負けとは。とほほ。
炎症起こすわ頬ははれるわ、大変でした。ほんま勘弁してくださいよぉ~。
たった一本の歯でここまで泣くとは、予想してませんでした(T.T)
今日は一旦様子を見せに行く日で、とりあえず大丈夫とのこと。
予定通り、来月の始めに根元治療を終えられそうです。
ここまで長かった…、これでようやく歯科通いから解放される(ノ><)ノ
さて、来月は豊岡合宿もあります!もちろん投げ練合宿ですよ。
ぱぴちゃんが良い練習場所を見つけてくれたので、そこ行ってきます☆

|

« 落書きディスク | トップページ | 手作りクッキー »