« JFA in 兵庫淡路 | トップページ | 昼寝顔 »

お疲れ様でした!

今日は大会後の練習会行ってきました。
といっても、いつもより人数少なかったなぁ~。
ハルカ、大会後というのもあってバリバリ走って、バリバリぶっ飛んで…、
ちょっとは落ち着きなさいって(・・;)けどタイミングは大会の時と変わらず
いい感じでしたね。
アールも最近3枚ディスクを使うと、手渡しするようになってきました!
まだガジガジは直らないけど、それでも前よりは素直に持ってくるように
なりました。本人も楽しそうに戻ってきてるし♪
それによく見てキャッチするようにもなってきました。7歳になって成長?(笑)
投げ練もけっこうやりました。アールママとやると疲れる、無駄に距離が出る
から。。うちの母(^o^;体格がものをいう?(笑)なのに回転はかかってない、
弾丸のようなスローなので危なっかしいし、取る時痛い(笑)
来週も天気がよければ土器へ行こう♪梅雨入りまだなんかなー?

|

« JFA in 兵庫淡路 | トップページ | 昼寝顔 »