« 赤い空 | トップページ | 落書きディスク »

どうしたの?アール!

近頃、毎週日曜日は土器へ行っています(^-^)
昨日はサッカーの人がいなくて、静かな一日でした~(笑)
ショウパパ、ショウ君、あすかちゃんも遊びに来てくれました♪
あすかちゃんはハルカの胴体犬。姉妹です(*^-^*)
久しぶりに会えて嬉しかったです☆あすかちゃん、随分女の子らしい顔つきに
なってたぁO(≧∇≦)Oあすかちゃん見た後にハルカを見ると…男。(笑)
ワイルドすぎるんです!アールよりワイルドですから(爆笑)
最近は練習というよりコミュニケーションをとる努力をしています。
特にアールとはしっかりとるようにしています。
ハルカは今のところ言うことないです。タイミングも合っているようだし、
そのせいかキャッチミスも少ない。いい感じできています!
アールもその後を追って頑張ってますよ~!あの自己中ウルトラつっぱり野郎の
アールがですよ!?なんか近頃少し素直になってきたんです(◎_◎)
ガジガジは相変わらずだけど受け渡しはいい感じに!けっこう形づいてきました。
それに楽しくプレイするようになったし、キャッチ率がかなり上がってきたと思う
のは気のせい…?おまけにジャンプまで…!彼にいったい何が起きたんだ!?
こっちが驚いてます(笑)
ゆ~りママのアドバイス効果大です!きましたよぉぉ!これはっっ☆
アールにとってディスクは命みたいなものだから、元気に走れる間は出来る限り
遊ばせてあげたい。あのイキイキした表情を見ると、こっちも嬉しくなるし♪
さぁ、これからも頑張ろう(≧▽≦)ノ
そうそう、アプロさんより頂いた高価なディスク!
あのタフさには思わずニヤけてしまいます(‾ー‾)すんごいタフなディスク!
アールとハルカのハードマウス攻撃にもびくともしない優れもの!!
あれにはみんな驚いてましたね(笑)しばらくはお世話になるでしょう☆
アプロさん、どうも有難うございました(⌒▽⌒)ノ
さて…、夏休み宣言をした我が家ですが、7月の終わりに何やら蒜山でJの大会が
あるとか?で、夏休み宣言は取り消しになりそうです(笑)
蒜山って涼しいのかな~?ヨーグルトとか牛乳、美味しいんだろうな~♪

|

« 赤い空 | トップページ | 落書きディスク »