« らくがきハルカ | トップページ | どうしたの?アール! »

赤い空



夕方、いつもの散歩に行ってきました。
ハルカのときは畑のおばさんに呼び止められて、しばらく話してました。
というか、いろいろ聞かれて答えてたというほうが正解?
そして帰りにネギをもらって帰ってきました(笑)
アールのときはのんびりと~。裏のグラウンドを貸しきっての散歩♪
こういう散歩、アールは大好きなんです(^-^)
帰りに近所のワンちゃんを連れたご夫婦に会って、ちょこっとおしゃべり。
最近のアール、ちょっと変わってきました。
いつもなら相手のワンちゃんにガウって喧嘩うってくのに、近頃はあまりガウら
なくなりました。もう歳だから?それとも気持ちにゆとりが出来てきたのかな?
私と散歩行くのも、前よりすんなり行くようになったし!嬉しいことです♪
ちょっとずつコミュニケーションがとれてきたのかな(*^-^*)
写真は2頭の散歩を終えて、急いでカメラ持ち出して撮ったものです(笑)
本日の夕日は一段と赤々していました。

|

« らくがきハルカ | トップページ | どうしたの?アール! »