« ルーツさがし | トップページ | 台風がなんだ! »

しゅん!しゅん!

香川では毎週金曜日にニョッキン7という地元番組をやっています。
本日は県庁前通り周辺のお店などが紹介されてました♪
毎回訪れるゲストが違うんですが、今回はデューク更家さんでした(^-^)
あの特殊な歩き方「しゅん!しゅん!」で有名な、あの方ですね☆
お店の紹介を見ていて、地元でもけっこう知らないお店ってあるもんだな~と
思いました。また機会があれば行ってみたいな~。
そうそう、番組内でもデュークさんの歩き方指導をやっていたので影響されてか
私も「しゅん!しゅん!」(笑)あれって数分しただけで疲れる!これほんと!
んで、やってたらハルカが飛びついてきたぁー(‾□‾)ぅわ。
ハルカも一緒に「しゅん!しゅん!」なのです(笑)

|

« ルーツさがし | トップページ | 台風がなんだ! »