« 梅雨の合間に | トップページ | しゅん!しゅん! »

ルーツさがし



ふと、ハルカのルーツをさがしたくなって、こんなの作ってみました。
調べて分かった範囲内で作成しています。
分かる範囲内だけで牧羊犬が4頭。時々見るハルカの牧羊犬に似た動きは
ここからきてるのかな~?
身近な親戚さんはけっこういるけど、まだまだたくさんいそうです(^-^)
ちなみにハルカはカレンの母方のおばさんにあたります♪



ハルカの秘蔵写真!?真ん中がハルカです。
ハルカに初めて会いに行った日に撮った写真♪
まだ目も開いてなくて、ミューミューないてたっけなぁ(*^-^*)
このとき実家では『ツッキー』と呼ばれていました。当時ブレーズが後ろまで
突き抜けていたため。今は突き抜けじゃなくなったけど…(笑)
ブレーズもきゅっと狭まって、シャープ(?)な男顔になってます(爆笑)

|

« 梅雨の合間に | トップページ | しゅん!しゅん! »