« しゅん!しゅん! | トップページ | 庭にて »

台風がなんだ!



台風4号、凄いみたいですね。
こっちも風が強いです。でも雨はびっくりするほど降ってないかな?
夕方、ハルカの散歩へ!一応カッパを着せて行ってきました。
ハルカのカッパ姿、正直笑えます(⌒▽⌒)似合いすぎ(笑)
歩いている間、雨も降らなかったのでいつものコースを歩いてきました。
途中、知り合いのワンちゃんに遭遇。きっちり挨拶してから先を急ぐ
ハルカ。急ぎすぎです…(--;)待ってよ。。
帰ってくるなりベタベタ!人間がね。外の湿度が…物凄い!
スチームサウナに入った時のようでした(・・;)
ハルカをお風呂にいれて、その後アールを連れて『どろんこ遊び』に
行こうと思ったのに、アールつれないなぁ~。
「そんなの興味ね~よ。」と、スルーされてしまいました(笑)
写真は夕寝中のハルカ。散歩から帰ったら必ずひと寝入りします♪

だけど…、その後起きちゃったんだなぁ~。



小腹がすいたので、部屋にパンをもっていったらバッチリ目覚めてた(笑)
さすがだ…!この視線が熱いぜっ(‾◇‾)
ちなみにパンの黒い点はカビではございません。ゴマです(笑)

|

« しゅん!しゅん! | トップページ | 庭にて »