« 天気予報 | トップページ | ルーツさがし »

梅雨の合間に

今日の天気は曇り。ずっとドンヨリとした空でした。
雨は降ってなかったので、いつものように昼過ぎから練習会へ。
曇りとはいったものの蒸し暑かったです(^o^;
アールもハルカも久々のディスクに興奮しまくり(笑)
蒜山の大会に向けて、ぼちぼち練習しないとなぁ~。
アール、気に入ったスローの場合のみ、ガジガジが減ってきたかな?
戻ってきてからの受け渡しがハルカよりスムーズになってきました☆
といっても、呼び込み用ディスクが2枚あってこそだけど…(笑)
スローさえ安定させればキャッチ率も上がるみたいです。この点はシビア(^o^;
7歳だけど頑張ってます!ようやく兆しが…???
ハルカ、落ち着きません。休みません。頼むから少しは休憩しましょうよ…(笑)
最近は私がアールと練習しているのを見るのが嫌みたい(^o^;
「私が!私が!」という性格なので、許せないんでしょうねぇ。
それにしても、落ち着いてないときはミスも多いです(T.T)特に弾き癖が。
ロックオンしたようでそうじゃなかったりするし(笑)気が抜けません。
あとエッジが3投目前後で確実に切れます。終わったあとディスクを見たら…
変形してた(‾◇‾;)穴さえ開かないものの、これはキツイよ。。。
まぁ、全然違うタイプの2頭だけど、今はどっちとプレイしても面白いです(^-^)
蒜山、アールとも出ようかなぁ~。というか出たいなぁ。
ハルカは種目決定してるけど。どうしようかなぁ。

|

« 天気予報 | トップページ | ルーツさがし »