« 豊岡合宿前日 | トップページ | ハルカの体力づくり »

in 豊岡②

2泊3日の豊岡合宿、行ってきました!
天気予報…見事にはずれ。初日は雨ざーざー。練習も少ししか出来ませんでした。
それでもキャッチ&スローを休憩無しにやったので、けっこう疲れましたねぇ。
かず兄、さすが練習をまじめにやってるだけあって上手くなってました(^-^)
やっぱり毎日の練習がものを言うのかな。スローのタイプが前回と比べて
かなり変わってました。あと飛距離!私とあんまり変わらないやん…!?
これは正直驚きましたね。あれでいつもより飛んでないって、普段はどんだけ
飛ばしてるんや…!?フォームを今回見せてもらって思ったこと、かず兄はたぶん
ロング向き!これは今後の成長がますます楽しみです☆
私もうかうかしてられません。サボってるとすぐに追い抜かされそうなので(笑)
練習終わろうとした頃に激しい雷雨が…!間一髪で車にかけこんで豪雨の中
帰りました(^o^;)
2日目はのんびり観光など~。そうそう、10月のJ大会の会場も見てきました。



上の写真は会場となる場所。(携帯で撮影)
かなり良い所で、会場周辺に温泉や道の駅、レストラン、いろいろとあるので
不便な思いはしないかも。あとトイレ設備もバッチリ。
会場の地面(芝)の感じだけど、やわらかくてふさふさ系。かなりいいと思います。
豊岡まで遠いけど、良い所だし10月の大会参加したいな♪
今回は1泊2日と違ってのんびりできました。帰りも観光、お土産物周りをしながら
帰ってこれたし。姫路まで送ってもらえたし(^-^)
無理言ってごめんねぇ~(笑)ほんまにお世話になりました!!
今度はドライブ旅行行けたらいいなと…密かに計画中。レッツ四国の旅!

|

« 豊岡合宿前日 | トップページ | ハルカの体力づくり »