« 蒜山前日 | トップページ | 豊岡合宿前日 »

JFA in 岡山蒜山



ただいま~!
蒜山の大会から帰って、4日が経ちました。
まだ疲れが取れきってません…(--;)土曜日には豊岡へ向けて出発しないと
いけないのに。間に合うかなぁ?合宿行った先でバテるのだけは勘弁(笑)
さて、今回の蒜山の大会ですが…、結果は散々でした(T.T)

■1日目
・レディース(ハルカ) 15位

■2日目
・レディース(ハルカ) 13位
・ビギナー(アール) ?位

レディースは2日ともいつもの調子が出ず、ハルカとのタイミングはボロボロ。
あっこ、風ムズイ!強い、舞う、読めない。あんな風こっちではめったに
吹かないから練習の仕様がないよ。なので久々に落ち込んで帰ってきました(>_<)
あ、でも、落ち込むことばかりでもなかったか(^-^)
アールがなんか変わりました(笑)前よりイキイキしたプレイを見せてくれる
ようになったし、それでいて落ち着いている。これなら父さんとシニア出られるかも。
私の課題。やっぱりいろんな風で練習しないとダメみたいですねぇ。
しばらく課題がなかった分、今回どさっときました(笑)まぁ、夏休みの宿題と
思って、ちまちま片付けていこうかな(^o^;
これで我が家は今度こそ夏休みです。10月までは大人しくしている予定です♪

ところで台風5号が…。
今現在、九州が凄いことになってますね。ちらっとニュースに高知県の春野が
映ってたけど…かなり荒れてましたね(‾◇‾;)大丈夫かなぁ?
高知の皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね。

|

« 蒜山前日 | トップページ | 豊岡合宿前日 »