« JFA in 岡山蒜山 | トップページ | in 豊岡② »

豊岡合宿前日



台風でどうなるかと思っていたけど、豊岡合宿は予定通り明日行ってきます!
蒜山から帰ってきてどうもスランプ気味…。おまけにハルカまで(××;)
揃ってスランプです。こんな時なぜかアールは調子がいい(^o^;
まぁ、ハルカはヒートの予定が8月だからそのせいもあるのかな?
どっちにしても私に問題あり…。ハルカのスランプは私の責任。だからしばらく
『人間頑張れ』でいこうかと。とりあえず合宿先で投げ練してきます。
10月にJの大会が豊岡であるようなので会場の下見もしてこようと思ってます。
良い会場だといいな~。

※ 昨日と似たような写真だけど今日撮ったものです。毎日ベッド占領!

|

« JFA in 岡山蒜山 | トップページ | in 豊岡② »