« in 豊岡② | トップページ | 4代目洗濯機 »

ハルカの体力づくり

ネット回線の問題も無事解決しました。
LANカードの故障が原因だったらしく、無線だったのをむりやり有線にしました。
これでなんとか解決(笑)うちの部屋の片隅に小さな穴が開きました(T∀T)

ここのところ猛暑が続いていますねぇ。。。
とてもじゃないけどエアコン無しでは生活できません(>_<)
でも、そうなると…どうしても気になるのが体力の低下…。
うちはワン子も一日中家の中なので、暑さに弱い(--;)
夏場の練習は、1セットやっただけでバテバテ。これでは秋からの大会が厳しいので
体力づくりをしていくことにしました。
天気がいい日は夕方往復3kmを歩いたり時には走ったり。
これだとバテもなく、ハルカへの負担も少ないようなので(^-^)それに楽しそうだし♪
人間にはちょっと厳しいけど、これもハルカのため…頑張りますよ(ノ><)ノ
3kmだから、時間にして約1時間弱。まぁ、健康にはいいかな(笑)
これで秋まで頑張ろう!!

|

« in 豊岡② | トップページ | 4代目洗濯機 »