« ハルカの体力づくり | トップページ | 明日の予定 »

4代目洗濯機



先日、3代目洗濯機が…ぶっ壊れました(××;)
しばらく洗濯できず、手洗いしたりコインランドリー行ったり、めんどくさ。。
そして今日!やってきましたよ!!4代目がO(≧∇≦)O
今時の洗濯機~!って感じです(笑)形といい性能といい…なんか感動☆
これからはお世話になりますぜ!4代目さん♪(笑)

さて、予定していた今週末ですが、いろいろあって延期になりました。
それからハルカに2回目のヒートがやってきました!
なので私は豊岡行けなくなりましたぁ…(T.T)
その代わり、かず兄が2泊3日で香川入りすることになったんで、まぁ、何とか♪
宿もとれたようなので、後は計画をねっていかねば(^-^)
ヒートがきても相変わらず元気です、ハルカ♪
気のせいかな?ヒート中のほうが…ぶっ飛んでませんか…?(爆笑)

|

« ハルカの体力づくり | トップページ | 明日の予定 »