« かず兄の香川入り♪ | トップページ | Nディスク »

カレンへ



カレンがいなくなって、もう2年になるんだね。
2年前のあの日、今でも思い出すと辛い気持ちになります。
あの日以来、悲しみから抜け出せなかった私を気づかってか、毎日のように
夢に出てきてくれたよね。有り難う。
あんなに夢から覚めたくないと思ったのは初めてでした。
この夢がずっと続いたらいいのに…って思ってたよ。

生前はどこへ行くにも一緒で、ディスクも散歩もよく二人で行ったよね。
いつも楽しそうにしているカレンを見るのが私の幸せでした。
ドッグカフェに行ったときのこと覚えてる?
ドッグカフェでご飯食べて、裏のドッグランで遊ぶのが大好きだったよね♪
帰る時間になっても、入り口で突っ張って帰ろうとしなかったもんね(笑)
他にもいろんなところへ行ったね。家族で四国旅行とかさ。
どれも本当に楽しかったよ。
一週間後に控えてた信州旅行も…、一緒に行きたかったね。
それが叶わなかったのが、とても残念でなりません。
でもね、カレンと過ごした時間は短かったかもしれないけど、毎日がとても
充実していました。そして今だから言えることはね、
それはカレンと出会えて、そして家族になれて、一緒に過ごせた時間、
本当に幸せでした。どうも有り難う!!

今はね、ハルカと毎日を共に生活しています。
今こうやってカレンとの思い出を話せるようになったのもハルカのおかげ
なんだよ。不思議な縁で我が家へやってきたハルカ。
時々見せる行動はカレンと同じだったりするんだよね。
だから、「もしかして生まれ変わり?」って思ったりもするんだけど、
ねぇ、カレン?実際はどうなのかな?
そういうのもあってか、ハルカの中にカレンを感じたりすることがあります。
あ、そうそう!カレンは散歩のとき家に帰りたくないあまり、よく遠回りを
する癖があったよね!あれは姉ちゃん毎回困ったぞ(笑)
それでね、それと全く同じことをハルカもやるのよ!
これって本当に不思議。実際ここまで似るのかな~?
散歩が大好きなのところは、ほんとそっくりだね(^-^)
時々思うよ。アールとカレンとハルカがいたら、どんなに楽しかった
だろうって。カレンとハルカは毎日のようにバトルしてただろうけど(笑)
でも、かなりいいライバルになれたと思うな。
ハルカはね、とにかく強引なの(笑)この前ね、脳内メーカーやってみたら、
なんと欲の塊だった(笑)全くそのまんまで大ウケしちゃったよ!
こんなハルカだけど、今ではかけがえのない家族の一員です。
そして私の新しいパートナーとして頑張ってくれてるんだよ。
天真爛漫で暴走女だけど、可愛いところもたくさん♪
一度は諦めたディスクも、ハルカのおかげでまた復活することができました。
これからはカレンと成し遂げられなかったことを、ハルカと一緒に
実現できたら…って、そう思ってます。だから、応援しててね、カレン!
そしてこれだけは忘れないでね。
カレンはいつまでもアール家の一員。そして私の最愛のパートナーだったと
いうことを。カレンは誰にでも自慢できるパートナーだったんだからね☆
これは私が生きてる限り、ずっとだから…。

ねぇ、カレン?
そういえば最近夢に出てこないね。
ハルカが来てからかな。夢で会う回数が減った気がするのは気のせい?
まさか遠慮してるんじゃないよね?(笑)
まぁ、カレンのことだし、それはないか(^-^)
時々は夢に顔出しにきてよね♪いつでも待ってるから!
それじゃあ、またお便りします。

あなたのことが大好きな ちか姉より

|

« かず兄の香川入り♪ | トップページ | Nディスク »