« カレンへ | トップページ | NDA in 香川丸亀 »

Nディスク



10月です。
さすがに朝晩は涼しくなってきましたね。今年の夏はほんとに暑かったぁ~!
やっと秋らしくなってきて、ディスクの練習もしやすくなってきました。
なので、今日久しぶりに裏のグラウンドへ行って練習♪
来週末のNの大会に向けてハルカはNディスク4番で練習!4番といってもあんまり
変わりません(笑)相変わらずエッジをバッキリ…(>_<)
どんだけ噛んでるんですかぁ~!?そこまで噛まなくてもいいやん?(××;)
私の調子もイマイチ。柔軟性にかける…。しかもディスクが違うと飛び方も全然
違うし、人間の練習も頑張らないとね(^o^;
アールは専用ディスクで練習してきました。アールはほんとにシビア!
相変わらずのマイペースプレイです(^-^)本日は『スカタン丸まりジャンプ』が
1回見られました(笑)格好はいいけど綺麗にスカタ~ン♪
来週までもう少し時間があるので、少しずつ練習していこう!!

先日、かず兄がまたまた香川入りをしていました♪
愛車に乗って、あの遠いところからやって来るんだもんなぁ~、凄いわ!!
今回もお世話になりました!m(_ _)m
前回と同じで2泊3日だったんだけど、今回もいろいろと行ってきました。
中でも霧の森温泉はよかったですね☆入浴料300円は安い!!
おまけにのんびり入れるし、あれで露天風呂があったら最高だったかも♪
また機会があれば行きたいな(*^-^*)
最終日に、アールとハルカを連れて土器へ♪一緒に練習してきました。
アールとハルカに投げてくれて有難うね!うちの子らは合わそうとしないから
難しかったかもしれないけど…(^o^;
んで、その後すき家で晩ご飯を一緒に食べて解散♪
いろいろあったけど、あっという間の3日間でした。



これ、お土産有難うね(*^-^*)
コウノトリちゃんがまた一羽増えて幸運も2倍?(笑)だったらいいな♪
で、次こそは豊岡入りを…!(‾^‾)/ 滝・滝・滝・☆

|

« カレンへ | トップページ | NDA in 香川丸亀 »