« 香川→豊岡④ | トップページ | ばたばたクリスマス »

DDK杯



先日の日曜日、DDK杯に参加してきました♪
DDKのメンバーはもちろん、県外からも多数の参加をいただきました。
なので予想以上の盛り上がりでしたね~(笑)
また機会があれば第2弾・3弾とやっていけたらいいな~(*^-^*)
今回一番嬉しかったのは、アールがチャレンジにエントリーして5投なげられた
こと!いつもは4投なのにショートで5投…、嬉しかったな~(≧▽≦)
まだ左手にディスクを1枚持っていないとダメだけどね。
受け渡しもスムーズにできてたし、7歳にしてまだまだ頑張ってます!
ハルカは落ち着きがなくて、ユース2Rは5投中4投キャッチミス…。
またキャッチ率が低下してきました…(>_<)おまけにおかしな取り方ばっかり
するし。頼むから普通に取ってくれよ~(T.T)
12月はNの大会が広島であります。我が家は両日参加の予定。
アールは今の調子を維持できれば、まぁ、いいかな♪
問題はハルカ(^o^;落ち着くのはたぶん不可能に近いから、確実に取れるスロー
を人間が練習するしかないか。あとタイミングと…。
またNディスクにチェンジして練習する日がやってきました。頑張ろう!

|

« 香川→豊岡④ | トップページ | ばたばたクリスマス »