« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

DDK杯



先日の日曜日、DDK杯に参加してきました♪
DDKのメンバーはもちろん、県外からも多数の参加をいただきました。
なので予想以上の盛り上がりでしたね~(笑)
また機会があれば第2弾・3弾とやっていけたらいいな~(*^-^*)
今回一番嬉しかったのは、アールがチャレンジにエントリーして5投なげられた
こと!いつもは4投なのにショートで5投…、嬉しかったな~(≧▽≦)
まだ左手にディスクを1枚持っていないとダメだけどね。
受け渡しもスムーズにできてたし、7歳にしてまだまだ頑張ってます!
ハルカは落ち着きがなくて、ユース2Rは5投中4投キャッチミス…。
またキャッチ率が低下してきました…(>_<)おまけにおかしな取り方ばっかり
するし。頼むから普通に取ってくれよ~(T.T)
12月はNの大会が広島であります。我が家は両日参加の予定。
アールは今の調子を維持できれば、まぁ、いいかな♪
問題はハルカ(^o^;落ち着くのはたぶん不可能に近いから、確実に取れるスロー
を人間が練習するしかないか。あとタイミングと…。
またNディスクにチェンジして練習する日がやってきました。頑張ろう!

|

香川→豊岡④



先週末から、一気に寒くなりましたね~(ノ><)ノ
こう寒いと散歩もやれやれです(笑)今日も風ビュービューの中行ってきました。
夜はだいたいハルカと一緒に寝てるんだけど、寒いせいかハルカもベットで
寝ようとします(^o^;なので、ちょいと窮屈。ハルカ半分占領するんだもん…!
私のベッドなのに、寝るとき以外はハルカ専用になってます(笑)

先日の土・日・月、かず兄と3日間遊んできました♪
当初半日だったのが、1泊2日になって、2泊3日に。段々と日にちが増えていって
ます(笑)でも、まぁ、これ以上増えることはないだろうと…(*^-^*)
かず兄、お仕事あるもんね~(笑)

土曜は香川で♪
土器へ行って約束のフォーム改造!やっぱりフォーム変えると違いますね☆
随分とよくなりました、かず兄のフォーム(^-^)
間でちょこっとロングの競争を。やっぱ負けた(笑)かず兄飛ぶときは、よー飛ぶ
からな~!たぶん距離ではもう敵わんかもね~。

2日目は、香川から豊岡へ♪
初めて車で豊岡まで行ったけど、遠いーーー(‾◇‾;)
この距離を行って帰ってしてたのか…かず兄。。。凄いわ…ほんまに(>_<)
途中休憩しながら行って、お昼過ぎには豊岡に到着♪
かず兄んち行ったり、カラオケ行ったり、夕飯はかず兄の弟さんも誘って3人で
食べました♪やっぱ男の会話は面白いね(笑)聞いてて飽きないわ~♪
夕飯の後はお決まりの温泉へ。城崎温泉の中でもお気に入りの『さとの湯』へGo。
今回女風呂は和風でした~!和風大好き、ペンギンサウナがあるから(笑)
寒いけどつい入りたくなってしまうペンギンサウナです(*^-^*)
湯冷めすることもなく、この日は無事終了~。

3日目~。
のーんびり、だらだら~(笑)豊岡出発したのは2時過ぎてました(^o^;
今回も岡山まで送ってもらいました。いつも有難うね、かず兄!!(ノ><)ノ
私は7時過ぎに多度津に到着。かず兄は10時過ぎに自宅へ到着。
ほんまにお疲れ様でしたm(_ _)mいつもすみません。。

次はクリスマスですかねぇ~?クリスマス行くとこないけどねぇ~(笑)

|

シャンプーしました!



いつもなら別々にするシャンプーを、昨日は一気に2頭しました(ノ><)ノ
疲れた…(笑)
アールはサラサラ・フワフワ(サラフワ)に♪
ハルカはツルツル・スベスベ(ツルスベ)に♪
毛質が違うから、さわり心地も全然違います(*^-^*)

え~と、今週末はかず兄が来ます!
昼過ぎに到着予定とか?気をつけて来てね~(≧▽≦)ノ
合流したら即練習行きますよっ(笑)

|

秋を見つけよう!



朝晩が、とっても寒いと思えてきた今日この頃。
人間には厳しい季節の始まりだけど、犬達にとってはウハウハな季節(笑)
アールは裏のグラウンドが大好き♪秋を見つけに、先日も行ってきたよ(^-^)
アール、一対一では遠くへ散歩に行きません。妹とハルカが加われば3kmの
道のりも平気。どんどん歩いてくれるんだけどなぁ…(^o^;

今日、土器へ遊びに行ってきました。
本当はアシスト杯の予定だったんだけど、急遽中止の連絡が入ったため…(T.T)
ちょっぴり残念だったけど、また次回に期待しています(*^-^*)



メレディスちゃん♪
ジョセ子さんちのボーダーです。ディスク大好き、今日はローラーの練習
頑張ってました☆将来が楽しみだね!!

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »