« シャンプーしました! | トップページ | DDK杯 »

香川→豊岡④



先週末から、一気に寒くなりましたね~(ノ><)ノ
こう寒いと散歩もやれやれです(笑)今日も風ビュービューの中行ってきました。
夜はだいたいハルカと一緒に寝てるんだけど、寒いせいかハルカもベットで
寝ようとします(^o^;なので、ちょいと窮屈。ハルカ半分占領するんだもん…!
私のベッドなのに、寝るとき以外はハルカ専用になってます(笑)

先日の土・日・月、かず兄と3日間遊んできました♪
当初半日だったのが、1泊2日になって、2泊3日に。段々と日にちが増えていって
ます(笑)でも、まぁ、これ以上増えることはないだろうと…(*^-^*)
かず兄、お仕事あるもんね~(笑)

土曜は香川で♪
土器へ行って約束のフォーム改造!やっぱりフォーム変えると違いますね☆
随分とよくなりました、かず兄のフォーム(^-^)
間でちょこっとロングの競争を。やっぱ負けた(笑)かず兄飛ぶときは、よー飛ぶ
からな~!たぶん距離ではもう敵わんかもね~。

2日目は、香川から豊岡へ♪
初めて車で豊岡まで行ったけど、遠いーーー(‾◇‾;)
この距離を行って帰ってしてたのか…かず兄。。。凄いわ…ほんまに(>_<)
途中休憩しながら行って、お昼過ぎには豊岡に到着♪
かず兄んち行ったり、カラオケ行ったり、夕飯はかず兄の弟さんも誘って3人で
食べました♪やっぱ男の会話は面白いね(笑)聞いてて飽きないわ~♪
夕飯の後はお決まりの温泉へ。城崎温泉の中でもお気に入りの『さとの湯』へGo。
今回女風呂は和風でした~!和風大好き、ペンギンサウナがあるから(笑)
寒いけどつい入りたくなってしまうペンギンサウナです(*^-^*)
湯冷めすることもなく、この日は無事終了~。

3日目~。
のーんびり、だらだら~(笑)豊岡出発したのは2時過ぎてました(^o^;
今回も岡山まで送ってもらいました。いつも有難うね、かず兄!!(ノ><)ノ
私は7時過ぎに多度津に到着。かず兄は10時過ぎに自宅へ到着。
ほんまにお疲れ様でしたm(_ _)mいつもすみません。。

次はクリスマスですかねぇ~?クリスマス行くとこないけどねぇ~(笑)

|

« シャンプーしました! | トップページ | DDK杯 »