« 週末はお里帰り | トップページ | シャンプーしました! »

秋を見つけよう!



朝晩が、とっても寒いと思えてきた今日この頃。
人間には厳しい季節の始まりだけど、犬達にとってはウハウハな季節(笑)
アールは裏のグラウンドが大好き♪秋を見つけに、先日も行ってきたよ(^-^)
アール、一対一では遠くへ散歩に行きません。妹とハルカが加われば3kmの
道のりも平気。どんどん歩いてくれるんだけどなぁ…(^o^;

今日、土器へ遊びに行ってきました。
本当はアシスト杯の予定だったんだけど、急遽中止の連絡が入ったため…(T.T)
ちょっぴり残念だったけど、また次回に期待しています(*^-^*)



メレディスちゃん♪
ジョセ子さんちのボーダーです。ディスク大好き、今日はローラーの練習
頑張ってました☆将来が楽しみだね!!

|

« 週末はお里帰り | トップページ | シャンプーしました! »