« DDK杯 | トップページ | 投げおさめ »

ばたばたクリスマス

12月は何かとバタバタしていました(^o^;
久々のブログ投稿です。
Nの広島大会が終わってから、あっという間にクリスマス…(笑)
本当なら豊岡で過ごすはずだったクリスマス。
しかし、我が家の都合で急遽香川でクリスマスを過ごすことになり、かず兄が
2泊3日の香川入り!こっちで過ごすといっても、事情が事情だったので、
あまり外出できず、午前中から夕方までは家の手伝い。
かず兄にアールとハルカの子守りをしてもらいながら、とにかく私は掃除に
料理にバタバタ!…疲れたぁ。。。(××;)
夕方(夜?)には母さんが帰宅。
それからやっとお出かけタイムですよ。とにかく時間が無い(ノ><)ノ
普段でも時間足りないと思うのに…(笑)
23日の夜は高松冬の祭りを見に行き、その帰り温泉へ♪
何十年ぶりだろう?高松冬の祭り。子供の頃行ったっきりで、かなり久々だった。
次の日も同じく午前中から夕方までバタバタ。イブだというのにねぇ(・・;)
この日も夜しか行動できなかった。もちろん温泉には行ったけど(笑)
25日、最終日はちょっとだけでも普通にお出かけしたくて、母さんの文句を
無視して外出。けど、ちゃんと時間内に帰ってきましたよ(‾^‾)
かず兄が外出先でちょこっと買い物♪次会うときは、あの服なんだろうか?(笑)
まぁ、次会うときは、のんびりがいいです(^o^;
1月都合がつけば、豊岡の温泉やぁーーー!!!(‾◇‾)
今年のクリスマスは、こんな感じだったけど、来年こそはっっ!!
それから、いろいろと巻き込んじゃって、ごめんな~かず兄。手伝い有難う!
少なくともアールとハルカは、この3日間とっても幸せやったと思うよ♪
アールがあんなにベッタリするなんてね~(笑)アールとハルカが、かず兄を取り
あってるのが面白かった(*^-^*)
また遊んでやってくださいまし(笑)(←アール&ハルカより伝言)

|

« DDK杯 | トップページ | 投げおさめ »