« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

アール8歳!



今日はアールの8歳のお誕生日♪
おめでとう~(≧▽≦)アール♪♪♪
これからも元気で長生きしてね~☆
人間でいうと48歳らしいです。ちなみにハルカは23歳。
アールは納得できるけど、ハルカが23歳…?ウソだろ(笑)



本日のバースデーコースは、蒸しパンケーキでした♪(手作り~。)
お誕生日の歌を歌って、おめでとう言って、はいどうぞと言ったとたん
ぺロっとたいらげてしまいました~(・・;)もっと味わって食べてよ~。

|

NDA in 香川丸亀



先日の土・日、NDA丸亀土器大会へ参戦してきました~♪
やっぱり地元の大会はいいですね(*^-^*)朝ものんびりできるし(笑)
2日目なんて、のんびりしすぎて遅刻したくらいですから…(^o^;
今回はタイミングの調整もできてないままで、ヒヤヒヤもんでしたぁ~!
結果だけでいうと2日とも良かったんだけど、やっぱり課題はプラスされて
しまった大会でした。結果は、

■1日目
・レディース 2位
・ノービス 優勝(アールが怪我のため、ハルカが代わりに出場)

■2日目
・レディースサバ 2位

まぁ、一言。「ハルカぁ~!!落ち着けぇーーー!!!(ノ><)ノ」
とにかく…、ハルカのテンションの高さにけっこう泣かされました(笑)
もう少し冷静になってくれたらなぁ~。
時間調整するこっちの身にもなってくれよぉ~(>_<)
まぁ、ハイザー決まったときは納得のいくプレイを見せてくれたから、
これはこれで嬉しかったけど…(‾∀‾)
ちょっと前までハイザーは嫌だ~って言ってたのに、やっぱりハイザー
が良かったのかな?気分屋のハルカだから難しいなぁ(・・;)
でも、これも年齢を重ねていったらまた違ってくるかな?まだ2歳になった
ばかりだし、これからだ!頑張ろう!!
アールは今回爪を怪我しちゃって、念願のノービスに出られませんでした。
代わりにハルカが出たんだけど、これは99%反則でしたね…すみません(^o^;
じっくり治して次回頑張ろうね、アール♪♪

さて、次回の近場といえば3月の岡山備前。だけどハルカのヒートが…。。
でも一応エントリーはするつもりです(^o^;
来週のバレンタインカップは、私の豊岡行きと重なったため中止に。
1月に行けなかった分、思いっきり温泉三昧だぁー!!(ぇ
…って、あ!明日はアールの誕生日だ!ケーキ作れたら作ろう~っと♪

|

夜中に遊ぶ癖



午前0時を過ぎたというのに、この顔。
お目目ぱっちりキラキラ~(笑)
先日、夜中に遊んでから…ずっとこんな調子。
夜更かし好きなのは私に似たのかな(笑)
…と、のんきなことを言ってる場合ではない~!
明後日、大会だし。。
練習できてないし。。
タイミング怪しいし。。
ぶっつけ本番の大会って、苦手なんだよなぁ~(>_<)

|



昨日、香川でも雪が降りました♪
めったに雪なんて降りませんが、昨日は特別寒かったのでけっこう降って
ましたね~。夜は、庭一面に雪が…。
真ん中にポツポツあるのは、ハルカの足跡です(笑)

|

ハルカ2歳!



ハルカは今日で2歳になりました~♪
お誕生日おめでとう~(≧▽≦)ノ☆ハルカ☆
そして、すみれっこ2のみんな~!おめでとう~!!(≧▽≦)ノ
上の写真はプチパンケーキもどきです(笑)バースデーケーキは間に合わな
かったけど、一応手作りケーキだからね~(^o^;
まぁ、そんなの気にせず喜んで食べてくれたから良かった(*^o^*)



ハルカ、誕生日の笑み(笑)
2歳になったけど、まだまだ落ち着きそうにありません(≧▽≦;)

|

バースデーカード♪



今日、バースデーカードがアールとハルカに届きました♪
差出人は、こうつドッグわん様からでした!
なになに?利用時のポイント2倍にトリミング料金20%OFFか~。
う~ん、近かったら行くんだけどなぁ。徳島県だし、ちょっと遠い…(笑)
でも、こういうハガキが届くのは嬉しいですね(*^-^*)



さて、ハルカの誕生日まで、あと3日です!
あ…。プレゼント何も用意してないや(^o^;

|

首の毛



最近のハルカ。
首の辺りがすっきりしたと思いませんか?
前は、もうちょっと首まわりに毛があったよ~な?
ますますスムースです(笑)小さいときから姉妹の中で一番毛が短かったハルカ。
今でも一番短いんじゃないかなぁ(^-^)あと耳も小さかったっけ♪
でかかったのは体格と態度!態度に関しては今もだけど~(笑)
今日も怪しい天気で練習は中止に…。ふてくされ気味のハルカ。恨むなら天気を
恨んでくれ(・・;)2週間後には地元の大会が…。だから練習したいんだけどなぁ。

|

初投げ



バリケンもんすたー♪ぐぁぁぁぁ(≧▽≦)(by アール)
先日の日曜日、土器へ初投げに行ってきました。
我が家はちょっと遅めの初投げです。

ここで2008年の目標!
■アール → Jのレディースに戻る!(ぼちぼちゆっくりね♪)
■ハルカ → キャッチを正確に。あと変に目立とうとしない!(笑)

そして、今月はアールとハルカの誕生日が待っています♪
18日はハルカの2歳の誕生日、31日はアールの8歳の誕生日!
早いものでアールは8歳をむかえます。まだまだ気持ちは若者には負けません!
だけど体力がぼちぼちねぇ…。だから、体力づくりも頑張ろうね(^o^;
あんまり近所の散歩は好きじゃないアールだけど、運動不足解消のために、
ちょっとずつでもいいから歩こうね!
昨日の夜、ハガキを出しにいくときに、アールとハルカを一緒に連れて行こうと、
久々の2頭引き…が、見事にバラバラ(・・;)自己中同士、引っ張り合い。。。
なかなか前に進めない。おまけに途中でアールが帰るとダダこねて帰宅…。
けっきょく帰ってから1人でチャリ乗って出してきましたよ…ハガキ(笑)

|

新年のご挨拶 2008

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »