« 夜中に遊ぶ癖 | トップページ | アール8歳! »

NDA in 香川丸亀



先日の土・日、NDA丸亀土器大会へ参戦してきました~♪
やっぱり地元の大会はいいですね(*^-^*)朝ものんびりできるし(笑)
2日目なんて、のんびりしすぎて遅刻したくらいですから…(^o^;
今回はタイミングの調整もできてないままで、ヒヤヒヤもんでしたぁ~!
結果だけでいうと2日とも良かったんだけど、やっぱり課題はプラスされて
しまった大会でした。結果は、

■1日目
・レディース 2位
・ノービス 優勝(アールが怪我のため、ハルカが代わりに出場)

■2日目
・レディースサバ 2位

まぁ、一言。「ハルカぁ~!!落ち着けぇーーー!!!(ノ><)ノ」
とにかく…、ハルカのテンションの高さにけっこう泣かされました(笑)
もう少し冷静になってくれたらなぁ~。
時間調整するこっちの身にもなってくれよぉ~(>_<)
まぁ、ハイザー決まったときは納得のいくプレイを見せてくれたから、
これはこれで嬉しかったけど…(‾∀‾)
ちょっと前までハイザーは嫌だ~って言ってたのに、やっぱりハイザー
が良かったのかな?気分屋のハルカだから難しいなぁ(・・;)
でも、これも年齢を重ねていったらまた違ってくるかな?まだ2歳になった
ばかりだし、これからだ!頑張ろう!!
アールは今回爪を怪我しちゃって、念願のノービスに出られませんでした。
代わりにハルカが出たんだけど、これは99%反則でしたね…すみません(^o^;
じっくり治して次回頑張ろうね、アール♪♪

さて、次回の近場といえば3月の岡山備前。だけどハルカのヒートが…。。
でも一応エントリーはするつもりです(^o^;
来週のバレンタインカップは、私の豊岡行きと重なったため中止に。
1月に行けなかった分、思いっきり温泉三昧だぁー!!(ぇ
…って、あ!明日はアールの誕生日だ!ケーキ作れたら作ろう~っと♪

|

« 夜中に遊ぶ癖 | トップページ | アール8歳! »