« 新年のご挨拶 2008 | トップページ | 首の毛 »

初投げ



バリケンもんすたー♪ぐぁぁぁぁ(≧▽≦)(by アール)
先日の日曜日、土器へ初投げに行ってきました。
我が家はちょっと遅めの初投げです。

ここで2008年の目標!
■アール → Jのレディースに戻る!(ぼちぼちゆっくりね♪)
■ハルカ → キャッチを正確に。あと変に目立とうとしない!(笑)

そして、今月はアールとハルカの誕生日が待っています♪
18日はハルカの2歳の誕生日、31日はアールの8歳の誕生日!
早いものでアールは8歳をむかえます。まだまだ気持ちは若者には負けません!
だけど体力がぼちぼちねぇ…。だから、体力づくりも頑張ろうね(^o^;
あんまり近所の散歩は好きじゃないアールだけど、運動不足解消のために、
ちょっとずつでもいいから歩こうね!
昨日の夜、ハガキを出しにいくときに、アールとハルカを一緒に連れて行こうと、
久々の2頭引き…が、見事にバラバラ(・・;)自己中同士、引っ張り合い。。。
なかなか前に進めない。おまけに途中でアールが帰るとダダこねて帰宅…。
けっきょく帰ってから1人でチャリ乗って出してきましたよ…ハガキ(笑)

|

« 新年のご挨拶 2008 | トップページ | 首の毛 »