« もう少し待ってね♪ | トップページ | 休養が必要? »

in 豊岡⑤+α



先日、予定通り『温泉旅行』へ行ってきました♪
冬の豊岡は寒かったぁ~(ノ><)おもっきし甘くみてました(笑)
初日、香川は雨。岡山駅へ着くと少し雪がぱらついてました。
高速では後半から雪景色に。スキーへ行くときと同じ風景でしたね。
その日の夜、温泉目当てで来たのに思いっきり湯冷めしてしまいました(・・;)
おかげで風邪ひいてしまったかも?
2日目、カラオケの帰りにだんだんとダルさが…。
初日温泉が込んでいたので、この日はご飯の前に行くことにしたんだけど、
これがまた失敗。。。空腹で温泉はもう2度と行きません(>_<)
何とか夕飯は食べることができたけど、しばらく気持ち悪さはとれませんでした。
まぁ、こうなったのは初めてじゃないし、とりあえずゆっくり休むことにしました。
その間ずっと心配そうな顔をしてた、かず兄…(^o^;
ほんとゴメンm(_ _)mせっかくの楽しい旅行が。。
3日目、もう大丈夫かな~と思ったけど、相変わらずの調子(>_<)
車酔いもするようになって、これはマズイなぁ…と。とりあえず気分がましに
なるまで休憩して、いつもより遅く豊岡を出発。高速では渋滞でなかなかスムーズ
に走れず、岡山へ着いたときは終電が出た後でした。。。
とりあえず、アールママに連絡。すると「ビジネスホテルに泊まれ」と返事が。
かず兄も次の日休みをとったので、同じく一泊することに。
私の体調不良が原因で、今回はかなり迷惑をかけてしまいました。
いろいろと心配かけてしまって、ごめんね、かず兄m(_ _)m
また元気になったら、というか、体調が万全なときに遊ぼうね♪
今回は本当にありがとう…!!

|

« もう少し待ってね♪ | トップページ | 休養が必要? »