« 器用と不器用 | トップページ | 綺麗キレイ♪ »

ヒートの気配

ぼちぼちハルカのヒート。最近それらしい気配が?
予定通りくれば今月の終わり頃から…。
3月はアシストファーム杯、それにNの岡山備前大会…。
たぶん全てがキャンセルになっちゃうんだろうな~(>_<)
残念だけど、こればっかりは仕方がないよね。
ヒートがくると1ヵ月はお休み期間に入るから、そうなると春までお預けだなぁ。
週末の練習会で、みんなが3月の予定について話してるのを聞くと、ついつい
羨ましくなっちゃうのが本音。
まぁ、今は絶好調な時期でもないし(てか、かなりスランプ)、しばらくの間
のんびりするのもいいかもしれない♪近頃ゆとりがなくて焦り気味だったし…。
焦るといいことないって本当だなぁ~。反省しなきゃね(-_-)

|

« 器用と不器用 | トップページ | 綺麗キレイ♪ »