« in 豊岡⑤+α | トップページ | 器用と不器用 »

休養が必要?

毎日毎日寒いですね…。
今年は体調を崩しやすい年です。環境の変化、季節の変わり目などに弱い私。
風邪の症状から始まって、今もズルズルと引きずっています…。
体調だけならまだいいんだけど、これにプラスして精神的にくるとちょっと厄介。
治そうとしても、すぐに治るものでもなく…(^o^;
いろんな悩みが重なると、ほんとに辛いですね。一つずつ乗り越えるしかない
んだけど、なかなか上手くいきません。今回は特に…。
自分から行動して、また失敗したくないし。だけどこのままだとダメな気はするし。
たまに1人になりたいときがありますが、気がつくとハルカが必ず側でいます。
横になってると同じようにハルカも寝ます。
起きてるときはボールを持ってきて、しっぽをフリフリ。
ハルカなりに励ましてくれてるのかな?(ありがとね、ハルカ)

|

« in 豊岡⑤+α | トップページ | 器用と不器用 »