« 休養が必要? | トップページ | ヒートの気配 »

器用と不器用



ハルカの鼻は四角いです(笑)

えっと、今日は少し体調もよかったのでディスクの練習をしてきました。
先にハルカ。
逆回転の練習方法を教えてもらってから、地道に頑張ってます!
少しずつだけど、逆回転のトスもキャッチできるようになってきました。
でも油断すると、カーッン!弾いちゃう…(××;)
あとは極ショートの練習をして終了。危なっかしい動きばかりしてたけど、
今日のところは全投キャッチ。「よく見て!」が私の口癖になってきました(^o^;
ハルカが帰ると、次はアール。今日はすんなり外出してくれました(笑)
アールはデカイわりに器用だったりします。
逆回転トスも難なくキャッチ。今まで練習したことなかったのにバンバン
キャッチ。他に縦落ちディスクも得意だったりします。
ハルカと同じで極ショートで締めくくり。
アールはあんまり見て走らないので、見失うとほとんどアウト。。
今日もディスクより先行しすぎてミスを数回。こちらも「よく見て」と言わな
いとダメみたいです(笑)
ハルカはディスク自体はよく見るので、見失うことはそんなにありません。
だけどロックオンしてからが危ない…落ち着かないのもあってキャッチが下手。
キャッチだけでみると、かなり不器用です(>_<)
アールはしっかりロックオンさえすけば、けっこう強いです。
キャッチはハルカより丁寧?しっかり取れる位置でしとめようとします(笑)
いろんな落ち方のディスクもキャッチできるし、アールは器用なほうかな(^-^)
こうやって見ると2頭とも逆なんですよね。不得意分野が…。
1人で2頭分の課題を片付けるのはけっこう大変です(^o^;

|

« 休養が必要? | トップページ | ヒートの気配 »