« 痛かったね… | トップページ | 春ですね »

岡山ペットショップ探索

先日の15~16日、かず兄と1泊2日で遊んできました♪
今回は岡山で(*^-^*)メインはペットショップの探索!
行ってきたお店は全部で3軒。

アミーゴ 妹尾店
大手ペットショップ、さすがに取り扱ってるグッズも多かった♪
シュシュ
他ではあまり見ないグッズ、フードがあるのが魅力。私の好きなお店♪
パワードッグ
首輪で可愛いのがあったけど~…♪

首輪、やっぱり買えばよかったかな~。けっこうデザインは好きだったので☆
けっきょく今回はおやつだけを買って帰ってきました(*^-^*)
他にも、高島屋とか、さんすてとか…、いろいろと立ち寄ってきましたよ。
岡山ってけっこう何でもあって、1泊2日じゃ回り切れなかったり…(笑)
また次回ゆっくり探索しようかな(*^-^*)
ディナーバイキングも美味しかったし♪…というか、面白すぎ?(ぇ
かず兄が面白すぎるんだぁーーー(≧▽≦)ノ
そうそう、1周年のお祝いもできました♪かず兄と初めて会った日から早1年。
なんかあっという間だったなぁ。これからもヨロシクね☆
さて、次はいつ遊べるだろう~?ハルカ、ヒートがまだきません(・・;)
予定ではもうとっくにきてるはずなのに、遅れてます…。
さてさて、どうしようかなぁ、、(*^-^*;)

|

« 痛かったね… | トップページ | 春ですね »