« 寝相 | トップページ | 週末の予定とか »

ばたばたGW

今年のGWは、ちょっとバタバタでした~。
4日は丸亀のお城祭りでディスタンスのデモンストレーションを担当。
ハルカ、頑張りましたよ~(≧▽≦)ノ
デモに参加された皆さん、お疲れ様でした~!!
ギャラリーも思っていたよりけっこういたかなぁ♪子供達に特に人気でした♪
5日は岡山へ~♪1泊2日の岡山旅行!
久々にかず兄と遊んできましたよ~(*^-^*)



お目当ての首輪も買えたし、お土産のおやつも買えたし、満足満足♪
…と思いきや、この日、夕方くらいから風邪の症状が悪化。
朝から鼻づまりと喉の痛みはあったけど、まさか微熱が出るとは…(--;)
めったに熱なんて出ないのに、こんな日に限って…もぅ。。
薬局に連れてってもらって風邪薬を購入。すまんかったねぇ…かず兄m(_ _)m
今回もお世話になりました。次の日は電車でも帰れたのに、わざわざ家まで送って
くれてありがとうね(T.T)ハルカも喜んでたよ☆また香川に来たら遊んでやってね!
次は6月だけど、たぶん暑いだろうな~(笑)



おまけ写真。ハルカの退屈顔(笑)

|

« 寝相 | トップページ | 週末の予定とか »