« ワイルドカード | トップページ | 炎症 »

NDA in 神戸農業公園



神戸行ってきましたよ~!アールママ、私、アール、ハルカで。
初めて行く会場なので、行きも帰りもとにかく迷ったぁぁぁ…(笑)
最初は2日間エントリーの予定だったけど、天気の都合で1日だけのエントリーに。
なので、土曜日の夕方から出発。夜、待ち合わせ場所(三木SA)に着いた頃には雨が
ザーザー(--;)ご飯食べて、ちょっとおしゃべりとかしてたら、もう寝る時間。
そして次の日、相変わらずの寝不足。
朝からシャキっとしてたのは、かず兄だけでした(笑)
久々の大会で、初めての会場、天候悪くて、地面べちゃべちゃ…、朝から私のテン
ションは低いし上がらない。困った。(ハルカはバリバリ!)
レディース1R、予想通りポイント低かった(T.T)
こうなると、もう開き直るしかない!プレジャーからはスタイル変更、気楽にやって
たら調子でてきて、プレジャーは1R・2Rとも良かった♪
レディースも後半は、かなり巻き返せたと思う!頑張りました~☆
で、結果なんですけど、

★レディース ?位
★プレジャー 優勝

携帯から応援メッセージくれたすみれの母さん、どうも有難う(*^o^*)
同じく携帯からお祝いメッセージくれた皆さん、どうも有難う(*^o^*)
それからvdさん、1日テントにおじゃまさせてもらってお世話になりましたm(_ _)m
競技中バックでの応援・サポート、有難うでした!
そして最後に、かず兄ーーーーー!!!!!
今回は助っ人に来てくれてほんと有難う~☆めっちゃ助かったよ~!特に高速道路
では(爆笑)かず兄いなかったら完璧迷子になってたわぁ(>_<)
手伝いもいっぱいしてくれて有難うね!それにハルカの面倒まで(^-^)ありがと♪
次は岡山でね!今度は普通に会いましょう(笑)
さて、来シーズンはちょっと気合入れて頑張ろうかな~?(ぇ、ほんとに!?
またぼちぼち練習だっ(≧▽≦)ノ
あ、そうそう、今回は小さな可愛い従姉妹さんに会ってきたのだ~(⌒▽⌒)
らなあまさん家の玲耶ちゃん♪(写真撮るの忘れたよぉぉぉ。
ハルカの従姉妹なんだよ~♪とっても元気いっぱいで可愛かったなぁ~♪
また来シーズン、どこかの大会で会えるかな?楽しみにしているよ(*^o^*)

|

« ワイルドカード | トップページ | 炎症 »