« 週末の予定とか | トップページ | 競技会の見学 »

ごしごし!



シャンプー終わりっっ!!疲れたぁぁ(◎_◎;)
昨日はハルカで、今日はアール。
2頭とも久々に綺麗になりました♪
ずーっと使ってきたシャンプーも今日使い終わって、また新しいシャンプー
買わなきゃな~。同じのにしようか、別のにしようか迷ってます。
どなたか、おすすめのシャンプーあったら教えてください(*^-^*)

ちなみに今まで使ってたのは、ナチュラルハーベストの麗*RAYicon

石鹸ベースの自然素材で出来てるので、我が家では好評でした☆
肌荒れ・かゆみも一度も起こらなかったし、また買おうかな~?
値段は決して安くないけど、500mlサイズなので長持ち(^-^)
うちは使い切るのに3年かかりました(笑)(遅すぎ???
それにしても、アール、顔の白髪増えたなぁ~。

|

« 週末の予定とか | トップページ | 競技会の見学 »