« ばたばたGW | トップページ | ごしごし! »

週末の予定とか

今週末は、訓練競技会の見学に行く予定(^-^)
ハルカの姉妹犬が出場するので、こっそり応援に♪
その次の週はJの大会が豊岡であるみたいだけど~、こちらはまだ未定。
アールママ次第?とりあえず「行こうかな~?」という段階。
まぁ、現地のガイドさんとちょっとね…、なので、まだ分かりません(^o^;
ハルカはヒート後、土器へ行って練習頑張ってます!
相変わらず自己中プレイだけど(笑)でも楽しそうだからいっか(*^-^*)
アールはトライアルボールの練習をやってみたり…♪出る出ないは置いといて
けっこう運動になるので♪アールママと遊びながらやってます。
そうそう、昨日は自分の誕生日でした。27歳です。もうそろそろHN変えないと
だめかな…?(笑)"姉"はそろそろ引退?

|

« ばたばたGW | トップページ | ごしごし! »