« ごしごし! | トップページ | ワイルドカード »

競技会の見学



先日の18日、競技会の見学に行ってきました♪
天ちゃん(姉妹犬)の応援が目的だったので、朝から会場入り!
探し回ってやっと会えました(笑)
ディスクではダイナミックなプレイを見せてくれる天ちゃん、だけど競技会での
天ちゃんはまったく別犬でした(☆o☆)
先生のコマンド通り、きちっと動いてて見てて感動しました!!
ハルカだったら絶対無理ですぅ~(‾◇‾)(笑)
臭気選別では小春ちゃんが活躍!おめでとうございました!!
今回見学に行って楽しかったし、何より勉強になりましたね~。
また機会があれば見学に行きたいと思います(^-^)
さてさて、競技会の帰りは土器で一っ走り(笑)
天ちゃん&小春ちゃんも一緒にディスクで遊びました。
天ちゃんと私とでディスタンス♪キャッチ率良すぎです!!(分けてください(笑)
ロングもやったりして、天ちゃん、ハルカ、北斗、アール、みーんな私のスローを
キャッチ!シニアのアールもまだまだ現役です?(笑)
そうそう、せっかくなのでアールは服従の練習を小春ママさんにやってもらいました。
時々わがままになってたけど、とりあえず形は出来てたかな~(^-^)
また土器でみんなで遊ぼうね(≧▽≦)ノ
あ、今回の写真は実家でいた頃の天ちゃんとハルカです。
右が天ちゃん、左がハルカ。うん!懐かしいですね~(*^o^*)

|

« ごしごし! | トップページ | ワイルドカード »