« NDA in 神戸農業公園 | トップページ | 復活? »

炎症

今日は午前中から動物病院へ行ってきました。
昨日からハルカの体調が思わしくなく、ずっとお腹をこわした状態。
今朝はちょっとぐったりしていたので急いで掛かりつけの病院へ。
血液検査の結果、お腹で炎症を起こしているとのこと…。
体温を平熱より1度ほど高かったです…。
何が原因でこうなったかは分からなかったけど、とりあえず炎症以外はどこも
問題はないと言われ、ひとまず安心。お腹のむかつきを和らげるレーザーをあてて
もらい、明日の昼まで食事を抜くということで点滴をしてもらいました。
いつもは病院で暴れまくるのに、今日はしんどかったせいか、おとなしく診察を
受けていたハルカ。…よっぽどだるかったのかな。。
お薬ももらって、無事帰宅。
行く前より少し元気になっていたので、ちょっと安心しました。
お薬も嫌がるかと思ったけど、おやつ感覚(?)で食べてくれました。
今日は私の部屋で絶対安静です。お水も少しずつ飲めるようになってきたし、
ゆっくり治していこうね。

|

« NDA in 神戸農業公園 | トップページ | 復活? »