« 復活? | トップページ | 元気元気 »

復活!



ハルカ、ようやく復活です!!
昨日の夜、久々に形のあるウ○チが見れたーーー!!(笑)
いつもなら「くっさ~い」なんだけど、「きたーーー!」って感じでしたね(爆笑)
今朝もしっかりと形づいてたようだし、もう大丈夫みたいです。
心配してくださった皆さん、ご心配おかけしましたm(_ _)m
そして、ハルカ。よく頑張ったね!姉ちゃん、ほんまに心配したんやからね…。
やっぱり元気なハルカが一番だよ。
また天気がよくなったらいつもの距離、散歩しようね♪



ウ○チ記念に…♪(ぇ
ってわけではないんだけど、前に作った缶バッチ、袋ごと無くしちゃったので
今回新しく作ってみました。顔なんかつけると愛嬌が…(笑)

|

« 復活? | トップページ | 元気元気 »