« 元気元気 | トップページ | 笑顔すぎる(笑) »

月一は岡山で?

 

岡山行って来ました!
もう何度目かな~?最近かず兄と遊ぶときは、決まって岡山です。
市内は何かと便利。行くところもたくさんあるし♪
今回はママンに頼まれてたシャンプーを買うのが目的(・・)ノ
シャンプーといっても犬用シャンプー。
ニックスワンというお店のオリジナルのシャンプーが良いと聞いて、「買ってきて」
と頼まれました(笑)
初めて行くお店だったんだけど、ドッグカフェもやってるみたいで、ハルカ連れて
きたかったなぁ~☆いつか皆でお茶してみたいぜぃ(‾ー‾)
お目当ての物を買った後は、わんこ用土産を買って、隠れ家風なカフェ、haberi
も行ってきました。ここで落書き帳にお絵かきしてきましたよ(⌒▽⌒)ノ
後は、雑貨屋みて、カラオケ行って。そして夕飯食べてたら1日が終わった(笑)
次の日は岡山のジャスコよって、夕方は温泉いって、さんすて内をぶら~り♪
2日目は睡眠不足であんまり動けんかったよ(笑)
まぁ、次回は7月かぁ~。もっと暑いだろうな(>_<)アチチは避けたいところだけど。



↑いつもお世話になってるので、かず兄にこんなのあげました(笑)
一応車用ステッカーとして作ってみましたよ♪

|

« 元気元気 | トップページ | 笑顔すぎる(笑) »