« 月一は岡山で? | トップページ | 雨の中の散歩 »

笑顔すぎる(笑)



散歩から帰って来たときの顔~♪
とびっきりの笑顔だよ…これ(笑)ハルカにやけすぎ~(≧▽≦)
先日、土・日と私がいなかったので、当然散歩にも行けてなく…、昨日からいつも
に増してベッタリくっついて離れません(^o^;(お目当てはたぶん散歩。
散歩に行くと分かったら、ソワソワ★ウキウキ★ルンルンです(笑)
ハルカは散歩中の犬に会っても無視してくれるから楽だ~(^-^)
ガウられてもひたすら無視っっ!
けど、車とバイクとチャリはダメ…。特に車(>_<)300mも先から来てる車を構えて
待つ…。引っ張っても地面にへばりついて動こうとしません。
しかも最近は気にする余り、ちょっと歩いては後ろを振り返って、落ち着きません。
そんなに気にしなくてもいいのになぁ(笑)



ねぇ?そのおかしな癖なおんない? by 姉ちゃん

|

« 月一は岡山で? | トップページ | 雨の中の散歩 »