« 笑顔すぎる(笑) | トップページ | 元気です♪ »

雨の中の散歩

昨日は曇りだったので土器へ。
久々にディスクで遊びました♪タイムトライアル、面白かったな☆
で、今日は生憎の雨。どこも行くところが無い(-_-)
でもハルカは外連れてけぇぇぇー言うーー(>_<)
仕方なくカッパを着せて散歩へ。
カッパ好きじゃないけど、散歩のためなら我慢できるらしい…(^-^)
帰ってきたらいっぱい泥はねしてた。あと顔が雨に濡れてべたべた。
即座にお風呂~。風邪ひかないようにいつもより念入りに拭き拭き!
満足したハルカは、しばらく暴れまくった後、また爆睡。。
まぁ、いつものパターンです(笑)
それとマイPCがしばらく使えなくなりました。(この記事は予備PCからの投稿。
直るまでは携帯か予備PCからの更新になりそうです。

|

« 笑顔すぎる(笑) | トップページ | 元気です♪ »