« 雨の中の散歩 | トップページ | 涼しくなった? »

元気です♪



お久しぶりです!
しばらく更新してなくてごめんなさい(*^o^*;)暑さのせいで怠け癖が(?)
ここのところ毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は今のところ皆元気です。
散歩は暑いので、夕方暗くなってから行ってます。
最近は長時間の散歩をやめて、短時間に切り替えました。
裏のグラウンドでディスクをしてから、少し散歩して終了のパターン♪
ハルカはこれが毎日の楽しみになっています(^-^)
今日は小学生のお兄ちゃんに褒められました☆
ハルカさん、やっぱりギャラリーがいると張り切るのね~(笑)
散歩友達とも最近よく会うので、会うたびに立ち話。ハルカはいつも横で「はやく
いこ~つまんない~」と、すねてます(・・;)まったく協調性がない(笑)
それでもいい子で待ってくれるので、感謝しないとね♪
帰ってからは氷を1個食べて、爆走の後、爆睡。
これが日課です!性格そのまんまだね(笑)

|

« 雨の中の散歩 | トップページ | 涼しくなった? »