« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

NDA in 神戸農業公園



27~28日にかけてNの大会に参戦してきました。
我が家にとっては開幕戦であり、久しぶりの大会でした♪
練習も全然してなかったし、撃沈覚悟で行ってきたんだけど、結果はそれほど
悪くなかったかも?
1日目はハルカがレディース5位で決勝進出、4位で終わりました!
1Rのポイントが低かった分、2Rで巻き返し頑張りましたよ~☆
アールはノービスで3位入賞!こちらも何気に2Rで巻き返し(笑)
おっちゃんパワーでバリバリ頑張りました♪
2日目はハルカのみ。
レディース・サバイバルで2位入賞!始めから終わりまで、いい感じでした♪
レベルの高い大会だった分、入賞した喜びも大きかったです(*^-^*)
けどプレジャーは微妙な結果で終了(^o^;
というわけで、以上結果報告でした。
今回入賞された皆さん、おめでとうございます!
もうすぐハルカはヒートなので、10月の大会は無理かな~?
11月からまた頑張ろう(*^-^*)

|

9月のまとめ



*25日
今週末の神戸大会に向けてディスクの練習。人間の練習なし、ハルカとの呼吸
合わせのみ。まぁまぁの出来かな?よだれが恐ろしいくらいヌルヌル(笑)
本番はよだれで撃沈したりして…(^o^;その可能性『大』です!!

*20~22日
かず兄、久々の香川入り。2泊3日のんびりと♪
下の写真は2日目に作った手作りハンバーグ。
2人で作りました(*^-^*)めっちゃ美味しかったです☆
温泉もたくさん行きました。やっぱ「あ・くあ」ですね!


*18日
カレンの三度目の命日。
もう三年になるんだね…。夢に出てくる回数もめっきり減ってしまったけど
元気してるのかな?カレンの分もハルカは元気いっぱいに暮らしているよ。
また来年も会おうね。

*16日
原稿〆切日。なんとかギリ間に合いました。。
さてさて、ドッグファン11月号にアールとハルカが登場するかも…?
お楽しみに~(*^-^*)

*13~15日
2泊3日の岡山旅行。卓球合宿ともいう…?スマッシュが極まれに決まるように
なってきました(笑)決まったときはスカッとしますね!

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »